【475回】金運の上がるお金との付き合い方

金運UP

【ほぼ日刊】ラクして上手くいくメルマガ

はじめに…

「ラクしてうまくいく」とは、「何もしないでうまくいく」ということではありません。

少しでもラクな選択肢を選べる自分になって、人生をイージーモードに変える方法です。

今日って祝日だったんですねぇ。

保育園へお迎えに行ったときに、子供たちに教えてもらうまですっかり忘れていました…。

さて、本日はお金に好かれるお金との付き合い方についてです。

実はお金と付き合うのと、人と付き合うのって似てるんですよ。

人がイヤがることはお金もイヤ

最低限、自分がされてイヤなことはお金にしないこと。

昨日の話でいうなら、

  • 出しっぱなし&置きっぱなしにしない
  • ごみをためない
  • 居心地の良い場所を提供する

という3点ですね。

このほかにも

  • 依存する
  • 雑に扱う
  • ケチをつける
  • 出し渋る

など…。

これ、人に対してやっても好かれることはありません…。

お金に対してよい人になる必要はないが…

感謝の気持ちを忘れない。

これが、めちゃくちゃ金運UPに効果的です。

お金ってエネルギーですし、樹幹するもの。

つまり、また自分のところに戻ってくるわけですね。

だから、感謝してお金と付き合っておくと、感謝が樹幹して戻ってくるわけです。

しかも、増幅して。

でも、依存したり、雑に扱ったり、ケチをつけたり、出し渋ったりすると…。

そういうものとして戻ってきます。

しかも、増幅して。

金運UPのために

お金は、感謝して気持ちよく使う。

これだけで金運があがります。

これなら、1円もかかりませんし、今すぐできますよね。

もし、これにたいして

「そんなことで…?」

「そのくらい知ってるし…」

「払いたくないものは、払いたくないんだよね…」

と思うなら、金運UPはあきらめてくださいね。