【471回】金運UPのために一番やってはいけないこと

金運UP

【ほぼ日刊】ラクして上手くいくメルマガ

はじめに…

「ラクしてうまくいく」とは、「何もしないでうまくいく」ということではありません。

少しでもラクな選択肢を選べる自分になって、人生をイージーモードに変える方法です。

どんなに掃除をしても、

どんなに吉方位旅行で良い運気を吸収しても

どんなに金運UPに良いお財布を使っても…

あることをするだけで、ぜーんぶ台無しになります😂

 

金運が下がる禁句TP3

1位:「お金がない」

「お金がない」と言い続けると、お金がない状況を引き寄せます。

言霊またはアファメーションってことですね。

金運を上げたかったら絶対に言ってはいけません。

私も絶対言いません。

2位:「お金のある人はいいよね〜」

「お金のある人はいいよね〜」という言葉も、とても危険。

お金のある人って、お金に好かれる努力をした人です。

だから、

「お金のある人はいいよね〜」

というのは

「私はお金に好かれる努力はしませーん」

と言ってるのと同じなんです。

もっと言うなら

「別にお金に好かれなくてもいいでーす」

と言ってることに…。

3位:お金への文句

「そんな金があるなら、私にくれたらいいのに」

「また税金増やすの?」

「えー、高い。安くしてよ」

など…。

こういうお金の使い方や値段など、お金全般への文句や愚痴。

危険です。

とても金運が下がります。

だって、あなたがお金持ちになったときに

「そんなお金があるなら…」

って言われる状況を引き寄せてしまいます。

だって、そういう愚痴が潜在意識に刻み込まれているから。

それって嬉しい?嬉しくないですよね。

だから、お金が増えないんです😂

どうすればいいか?

今スグやめましょう。

可能なら全部。

難しければ、1回でも1種類でもやめましょう。

万が一言ってしまったら「キャンセルキャンセル。今のはなし」とアファメーションして。

これ、馬鹿っぽいですが、かなり効果があります。

何より「自分はこれをやめるんだ!」という決意がかたまり、潜在意識にもインプットされます。

どうせなら、お金を引き寄せる言葉を使って、掃除などの開運効果を高めましょう!