【480回】セール品、割引品の注意点

金運UP

【ほぼ日刊】ラクして上手くいくメルマガ

はじめに…

「ラクしてうまくいく」とは、「何もしないでうまくいく」ということではありません。

少しでもラクな選択肢を選べる自分になって、人生をイージーモードに変える方法です。

セール品、割引品、好きですか?

私は好きです。

だって、その分ほかのところにお金が回せるから。

ただし、なんでもかんでもは買いません。

なぜかというと、金運が下がるから。

金運UPラストは、金運の上がる買い物の仕方です。

金運が上がる買い物って?

実は私たちって

  • 食べているもの
  • 使っているものの

の運気やエネルギーに影響されているんです。

セール品や割引品ばかり買っていると…。

安っぽい金運しか身に付きません😂

だから、セール品や割引品はほどほどに。

ではハイブランドが良いの?

残念ながら、ハイブランドで身を固めれば良いわけでもありません。

もちろん、ハイブランドは良いエネルギーを持っています。

でも、自分に扱いきれないエネルギーなら、振り回されて運気ダウンして終わるだけ。

持つなら、今の自分にあったものを厳選して。

自分がレベルアップしたら増やしましょう😊

金運の上がるセール品はないの?

あります。

おめでたい運気に乗ったセール品ですね。

たとえば、福袋など、新年のおめでたい運気が乗ったもの。

創業○○年、○○優勝セールなんかも良いですね。

逆に在庫一掃セールなんかはやめておきましょう。

そういう残り物には福はありません😅

宝くじはどうですか?

宝くじでもいいですよ。

ただし、

  • 宝くじに投資し続ける余裕がある
  • 宝くじで当選するまで何年でも待てる

なら。

ちなみに、たまに宝くじを買うと金運に良い刺激が入ります。

なので私もたまーに買います。

当選するためというよりも、金運を上げるための宝くじという感じですね。

こちらで紹介しているようなお金に嫌われる対応をしている場合、宝くじも当選しにくいので気を付けましょう。