【414回】転んだら何か掴んで起き上がる

ラクしてうまくいくコツ

本日のタイトル、はからずも575でした…。

これでメルマガも575回目だったら面白かったのに。

実は最近ちょっと「やっちゃったなぁ…」ということがありました😅

でも、後悔して終わったらつまらないので、ちゃんと利益を回収。

今日は、そんなやり方のお話です。

最近「やらかしちゃった」こと

女性特有の現象について書くので、男性には、ややごめんなさいなお話になるかも🙏

先に謝っておきますね。ごめんなさい。

最近、オプティマムファスティングをゆる〜くやっていたんです。

朝だけ飲むとか、朝と夜だけ飲むとか。

そしたら…PMSでお腹が痛くなりました😂

普段は、PMSで悩まないんです。

オプティマムファスティングで使った豆乳で、ホルモンバランスを崩したわけですね😅

転んでもタダじゃ起きない

「転んでもタダじゃ起きない」

じゃなくて、

「転んだら何か掴んで起き上がる」

というのがポイント。

だって「タダじゃ起きない」って…どうするの?

人間、決めてないことってすぐに行動できないんです。

だから「あのやろう…巻き添えにしてやるぜ…」なんてことにもなったり。

でも、これだと復讐心は満たされても、自分の未来への投資にはならないんですよね。

だから、「何か掴んで起き上がる」がオススメ。

世界の約6割が持っていない体質

今回は豆乳でPMSが起きて、お腹が痛かったわけですが…。

つまり、豆乳がホルモンバランスに影響する体質ということです。

そして、飲まないほうが調子がいい。

これって、世界の約6割が出来ない、エクオールの生産ができる体質ってことです。

この体質だと

  • 肌トラブルが少ない
  • 老けにくい
  • PMSや更年期障害が軽い

などのメリットが。

今回、掴んだもの

  1. 自分の体質が分かった
  2. 嬉しい体質だったから、「腹痛辛い…」で終わらなかった
  3. やっぱりハピエン!という核心

この3つです。

「その体質、最初からあったものだよね?!」

と思われるかもしれません。

そうです。

でも、気づかなかったら、持ってないのと同じなんです。

だから、今回気づけてラッキー!

今日のラクしてうまくいくポイント

転んだら何か掴んで起き上がる。絶対に。

小さい積み重ねがチリツモ化して大きななにかに化けるんです。

世の中の成功者って、だいたいみんなそう。

ラクしてうまくいく!

ズボラさん必見!魔法の人生成功レシピも参考にしてください😊

kindle読み放題にも登録しています。

PS.

ハードモードから抜け出せないのは、魂がハードモードを喜んでしまっているから…

オンラインサロンなら、1日たった86円で解決に近づけるのですが…

→詳しくはこちら

pps.
メルマガを書く励みになるので、コメントや質問お待ちしてます!
面白い質問はメルマガのテーマにして回答しますね

https://formcats.com/fm/P0lEPTQwODUmZm9ybUlEPT