【第375回】GWにやるといいこと

ラクしてうまくいくコツ

今日からGWですね😊

すでに予定がいっぱいの方も、まだまだ余裕がある方も…

GWにはこれをやっておくといい!

というのを、お伝えしようと思います。

GWに金運を上げるなら3つの整理をやるべし

早速いきましょう。

  1. 部屋の整理
  2. 頭の整理
  3. 幸せの整理

この3つが最重要です!

1.部屋の整理

実は、頑張って整理整頓しなくていい方法があるんです。

それが「断捨離」。

なんでかっていうと、ものが少なければ散らかりません。

整理整頓の不要な環境にしたければ、どんどん捨てましょう。

幸せなお金持ちの家は、いつもキレイです。

 

2.頭の整理

画像のようなモヤモヤ状態って、まったくいいことありません😂

  • 余計なことを考える
  • ネガティブになりやすい
  • ミスが増える
  • 悩みの出口が見つからない

…幸せになれるはずがありません😂

↓目指すはこっち↓

いつも考えてすぎてしまうという人は、この画像くらい頭を空っぽにするのがオススメ 笑

頭がスッキリしてるだけで、運気が上がるんです。

とはいえ、人間は「考える」ように出来ているので、何もせず考えるのをやめることはできません。

なので、オススメは運動。それもジョギングのような強制的に頭を空っぽにする運動がオススメ。

もしくは、めちゃくちゃ集中して「黙々とできる何か」ですね。

黙々とできるなら、なんでもOKです。

私は靴磨きや掃除で「黙々」を取り入れています😊

3.幸せの整理

何が自分にとっての本当の幸せなのか?をちゃんと整理すること。

これ「お金さえあれば…!」って思ってる人は、100%できていません。

そういう人は、お金が手に入っても幸せになれません。

だって自分の幸せを勘違いしているから。

お金持ちになることはできるかもしれませんが、常に何かを犠牲にし続ける不幸なお金持ちになります😂

 

幸せなお金持ちになるために…

不幸で犠牲を払うお金持ちにはなりたくないですよね?😂

そこで、幸せなお金持ちに近づく❤幸せの整理ワークをGW特価の500円で提供します。

このワークは

  • 一人で出来ます
  • 24時間いつでもできます
  • セッションやカウンセリングはありません
  • 質問に答えるだけでOKです

という、超お手軽ワーク❤

お申し込みはこちら

5/1(日)23:59までの期間限定です。

【先着5名限定】あなたが幸せなお金持ちになるために…

いち早く申し込んでくださった方5名限定!

「あなたを不幸にしている、今すぐ捨てるべきもの」

をリーディングでお伝えします😊

お申し込みはこちら

5/1(日)23:59までの期間限定です。

ps.

1日たった48円!

月替わりの講座やワークで人生を変えていく…?

詳しくはこちら

pps.
メルマガを書く励みになるので、コメントや質問お待ちしてます!
面白い質問はメルマガのテーマにして回答しますね

https://formcats.com/fm/P0lEPTQwODUmZm9ybUlEPTI